新着情報詳細

ホーム » 新着情報一覧 » 新着情報詳細
■【当社社員の新型コロナウイルス感染について(2021.01.15)

当社社員の新型コロナウイルス感染について

2021年1月14日、当社本社(名古屋市)に勤務の社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせいたします。

当該社員は無症状ではありますが、同居のご家族が陽性と診断され、濃厚接触者として1月12日にPCR検査を実施し、1月14日に陽性と判明しました。当該社員は1月9日~1月11日は休日のため勤務しておらず、1月12日以降も出社せず療養・自宅待機をしています。

対応状況は以下の通りです。
・保健所より、当社社内やお取引先様に濃厚接触者はいない旨を確認しました。
・本社オフィス内の消毒作業を実施しました。
・当該社員については、引き続き療養・自宅待機を継続しています。出勤再開時期については保健所の指示に従い決定します。
・感染防止を徹底した上で、業務を継続して参ります。

当社は、お取引先様ならびに社員とその家族の安全確保を最優先に考え、感染拡大の防止に努めるとともに、引き続き必要な措置を適切に講じてまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

» ホーム» 新着情報一覧

Copyright © TOKAI SHOJI. All Rights Reserved

TOP